2009/10/25

リフレッシュ♪

今日は、赤坂ACTシアターにミュージカル「CHICAGO」を観に行ってきました

メガヒット・ミュージカル「CHICAGO」を最強アメリカ・カンパニーで公演!元バックストリート・ボーイズのケヴィン・リチャードソン、ブロードウェイや世界から選りすぐられた実力派のキャストたちが公演しています。
歌、踊りに迫力があって終始圧倒されました♪本場ブロードウェイでミュージカルをいくつか観ているお友だちも、感激してました♪今回抜擢され、アメリカ・カンパニーから「アメリカに連れて帰りたい」と絶賛された大澄賢也は本場キャストの中でも見劣りしないダンスをしていて体格的にも遜色がなく、みんなの中にとけ込んでいました
今日は千秋楽だったのですが、カーテンコールでは日本語版「シカゴ」に決定した米倉涼子と河村隆一が舞台に上がって挨拶をしていました
今まで縁があまりなかったミュージカルでリフレッシュできた一日でした^-^♪
『テニス』

試合をやってみていつもながら思うのは、安定感とゲームの組み立てとお互いの(コート)カバーリングなのかなぁと感じています。
早いボールというよりは相手のボールを上手く利用し足元に沈めたり、ロブだったり、それでいてポイントではしっかり打って決められることなのかなぁ。
試合をすると自分に足りないものがハッキリとしてくるし、何をしなくてはいけないかがわかりますね^-^;
そんなことで、試合の結果が今の自分の実力かなぁと感じています^-^:
今回の試合を通して自分の中で足りないものは早い構えと、予測して打点にしっかり入って打つことかなぁと感じました。


テニスブログランキングに参加しています。
あまり更新してないのですけどo(´^`)o ウ~
応援宜しくお願いします (^-^)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: